*All archives* |  *Admin*

2008/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
那須旅行~泳ぐ編~
080923-11.jpg
ペンションオリーブさんには、浅いプール(池?)もあります。
でもディノさん、あなたの目的はそっちじゃありませんよ~


あらよっと
080929-3.jpg
ディノ母の鬼母により、ボチャーン

080929-1.jpg
すごい水しぶきですな

080929-2.jpg
楽しいよねっ?!ディノ


その後も泳ぎ特訓は続き・・・
080929-4.jpg

080929-5.jpg
この顔はまずいでしょ。。。もう終了しましょー
今年も泳げないままディノの夏は終わってしまいました

皆様、来年はディノと母を海に川に湖にプールに色々誘ってくださいまし♪


080929-6.jpg
帰りは、那須の有名なパン屋さん”ペニーレイン”でランチ。
那珂川河畔公園に寄って、もうひと遊びして帰って来ました。

080929-8.jpg
那須旅行、プール以外はディノも楽しかったハズ!!



那須旅行
すっかり更新が遅れてしまいましたが・・・
先週1泊2日で那須へ行ってきました
080923-1.jpg
向かう途中は、ずっと雨だったのですが
那須に着く頃にはなんとか止みアウトレットへGO!
ショッピングも済み、目指すはペンションオリーブへ。


オリーブさんは、超人気のペンションでなかなか予約がとれない事で有名なんです。
今回もたまたまキャンセルが出たので、泊まれることになりました
オリーブさんの魅力は・・・
080923-6.jpg

080923-9.jpg

080923-8.jpg
なんてったって、ひろーいドッグラン
部屋からドッグランに直行出来るんですよ!


そして・・・
080923-2.jpg

080923-3.jpg

080923-4.jpg
ボリュームのある、おいしいお食事

080923-5.jpg
Dino「いい子にしてるよ。私の分は???」


そして、そして、
一番楽しみにしていたのは・・・
080923-10.jpg
プールーッ!!!



080929-7.jpg
Dino「話が違うです(怒)


那須旅行~泳ぐ編につづく






スーパードッグカーニバル’08
先週の日曜日、ディノとスーパードッグカーニバルに行って来ました。
ディノの子分、コーギーのラティスもお供について来てくれました
080921-1.jpg

もちろん、お目当てはエクストリームの決勝
出場しているオーストラリアンシェパードの子たちをディノと一緒に応援するはずが・・・
080921-3.jpg
試食のオヤツを食べ過ぎたのか、ディノさんすべてゲーして・・・
その後、爆睡


いよいよ、オゥシーRAIZくんのハイスピード
080921-4.jpg

080921-5.jpg
寝るなー

080921-2.jpg
3ヵ月のラティスだって、起きているんだぞー

RAIZ君はハイスピード、見事優勝
おめでとうございます!!!
080921-6.jpg
こんなにかわいいお顔で、やる時はやるってスゴイかっこいい
母がディノだったら、惚れちゃいます


続いて、オープン総合。
今度こそは一緒に応援するよ~、ディノ
080921-8.jpg
がんばれ、SANDYちゃん

080921-9.jpg
GO!GO!RAIZ君

080921-11.jpg


080921-12.jpg
ラティス「ディノ親分、ダメダメですね。。。」


総合もRAIZ君が優勝しました
すごーい!すごーい!!すごーい!!!ハイスピと2冠です
本当におめでとうございます。
強豪のボーダーを抑えての優勝、母も感動&鳥肌ものでした!!
RAIZ君は大会2連覇のスーパーオゥシーです。
ディノも同じオゥシーとして、少しは見習って欲しいゎ。

いつかディノとエクストリームの決勝に出たい!!
それがディノを飼った時からの母の夢なのです


ム~スくんとパチリ
080921-7.jpg
Dino「寝てばかりで、応援しないでごめんなさいでした




河原で爆走
またまた夜勤明けのある日・・・
ラプとディノを連れて、多摩川の河原で遊びました


雨上がりの河原は貸し切り状態!
08092-4.jpg

立ち耳ディノ
08092-1.jpg

真夏のように暑かったね
08092-2.jpg

もちろん、フリスビーの練習もしましたよ。
08092-3.jpg
最近、伸び悩み中の母&ディノは、
10月5日にN.P.Aのディスクドッグセミナー参加予定でーす。


運動の後は・・・用賀倶楽部でランチ
08092-6.jpg

08092-7.jpg
へんな口~





山で爆走
久しぶりの更新になってしまいました
書くことはあったのですが・・・仕事から帰って来て、更新する気力が無く
1週間前のことを今頃ですぅ。。。。。
080920-8.jpg
ディノはこ~んな広い場所で大爆走してきました
ほんとは湖に行く予定でしたが、お天気が悪かったので急遽変更。
母、張り切って(?)洋服の下に水着着用していたんですけどぉぉぉ
(ディノの泳ぎ特訓をする気満々だったもので・・・)


ディノ的には、水中じゃなく地上でよかったハズです。
では、ダイジェスト版でどうぞ~(ハイ、手抜きです)
一緒に行ったのは、ワイマラナーズ&ディノの妹分たち
080920-3.jpg
ボーダーのシャツを着ているのは、アガサちゃん

080920-4.jpg
る~たん&アルテス君

080920-2.jpg
ショートvsロング①

080920-1.jpg
ショートvsロング②

080920-5.jpg
いつもの面々ジュラ&ディッパー

080920-6.jpg

080920-7.jpg
やっぱり姉さん強し!!
おもちゃをディッパーやジュラが取っても、無理矢理奪い取り・・・
「あたちが持って来たですー」と帰って来る姉御。


080920-12.jpg
運動した後は、お腹がすいたですー。
ディノは、おいもやリンゴやぱんなど皆様にいただいておりました。
食べ物も持った人の前には、必ずディノがいる!?

080920-11.jpg

080920-10.jpg

080920-9.jpg
たくさん遊んで、たくさん食べて
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまったのでした。
皆様ありがとうございました~
次回は湖リベンジですね!!!




しっぽ仲間
こんにちは!
ディノ with リラックマです
080910-3.jpg
真顔ディノ・・・笑顔♪笑顔♪

080910-5.jpg
Dino「ちょっと邪魔なんですけど。。。」

080910-6.jpg
Dino「主役はあたしよ~ガブリ!」

080910-7.jpg

母、リラックマを救助。

080910-8.jpg
Dino「あたしを怒らすと怖いよー(ニヤリ)」
ディノ・・・顔が怖いって


080910-1.jpg
しっぽ子分が出来ました。
母の同僚の相棒、コーギーのラティスちゃん

080910-2.jpg
Dino「あなたの尻尾も立派ね。でもお尻丸見えよ
ディノも小さい頃、こんなお尻してました!!(笑)


フリスビーのち豪雨
日曜日の朝、夜勤明けで家に帰ると元気の有り余ったディノがお出迎え。
母の眠そうな顔に気付いて欲しいよ~。
ディノは期待いっぱいの顔で、母を見つめる。。。(KYディノ
お散歩・・・行くしかないよね?
親戚のうちのワンコ、クイールも遊びに来たから一緒に行こう!!

080908-1.jpg
ディノははしゃぎ過ぎて、公園に着いた頃にはすでに舌がベロ~ン


それでもディスクを投げれば・・・
080908-2.jpg
ジャンピングキャッチをきめたり

080908-3.jpg
下手なスローイングにビックリしたり
母、修行します!!


080908-4.jpg
楽しんだ後は、同じ格好でひと休み~。
仲良しクイール&ディノ


晴れていたのに、帰り道にゲリラ豪雨にあい、みんなびっしょり
黒い雲が・・・と思っているうちにザーッっときちゃいました。
最近、雷&豪雨がすごいですよね~。。。(これって関東だけ?)
ラプとクイールは雷が苦手なので、震えて怯えていました。
ディノは今のところ、雷は大丈夫。
スポーツ観戦より雷のほうが全然怖いと思うけどなぁ(笑)


必死ディノ
最近疲れ気味の母に引き換え、ディノは毎日元気にしています。
新しい首輪とリードを買いました
080905-1.jpg
今更、夏っぽい色ですが・・・。
男の子に間違えられることが多いディノ・・・(男顔だもんね)
今までは赤やピンクの首輪をつけて、女の子をアピールしていたんです。
でも、今回は水色と紫で作ってもらいました。
目もブルーだし、青系も似合うかな?


080905-7.jpg
レオンベルガーのクライネちゃんは、7ヶ月でこんなに大きくなりました

080905-8.jpg
体重が倍以上あるクライネちゃん相手に
ちび園長、必死です

080905-9.jpg
クライネちゃん、ギブアップか!?

080905-10.jpg
得意技の押さえ込みが出たーっ!!!
ディノは柔道16kg級に出れるかもしれません(笑)

080905-6.jpg
毎日、30kg超のお友達と鍛えていますからね~

080905-3.jpg
と言いつつ、小さい子も押さえ込みー

080905-4.jpg
ディノの下敷きになっているのは、柴犬ハナちゃん
こんな園長ですが、これからもよろしくね~。






時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

