*All archives* |  *Admin*

2008/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
会いたかった~
ディノが散歩でよく行く”横浜国際プール”
ここはドラマやCMの撮影でよく使われています。
今、放送しているマクドナルドのCMもその中のひとつ。

そして、火曜日にはキムタクのドラマ”CHANGE”のロケが行われていたようで・・・(犬友情報)
今更ながら「あーキムタクをチラッとでもいいから、見たかった~~」と思う母なのでした。
知っていたら、アジ練やめて国際プールに行ったのになぁ。。。(笑)

ディノを見かけたキムタクが近付いてきて・・・
ディノがキムタクの顔をペロペロして・・・な~んて
母の妄想はこのへんで終わりにしておきます。

080629-2.jpg
Dino「キムタクって、何デスカー?」



今月届いたドッグスポーツジャーナルをパラパラみていると・・・
「オゥシー?」と思ったらディノでした。

その横で変なスローイングの母
肩にすごい力入ってる(お恥ずかしい
080629-1.jpg
ショックゥ。。。
なんだか最近、ディノブログの写真が表示されないな~なんて思っていた私。。。

FC2ブログのファイル管理で、
※画像を削除した場合、画像を使用した記事にも画像が表示されなくなりますのでご注意下さい
とあるのを今、発見しました。


・・・・・・

そうです。私、ガンガン削除してました~。

ど・う・し・よ・う???

今はショックが大きすぎるので、そのまま放置しまーす


さぁ~て、気持ちを切り替えてっと!!
昨日は1ヶ月以上ぶりのアジ練に行って来ました。
2時間みっちり練習した後は、”鬼怒川ふれあいビーチ”という所に寄って、
川で遊んで帰って来ました。
ディノは足が付く範囲で、とっても楽しそうにはしゃいでいましたよ♪

080625-4.jpg
携帯のカメラなので、画像が悪いです

080625-2.jpg
川の写真じゃないって?(笑)

080625-1.jpg
うずらの卵を見ていたら・・・
マール模様に見えてきた。
ディノじゃなくて、”うずら”っていう名前にすれば良かったかな。

将来、ディノの弟か妹を飼うとしたら、
名前は”うずら”にします!!!(たぶん。。。)


ファンタジー?
今日は午前中仕事だったので、午後はダラダラと家で過ごしてしまいました。
夕方のお散歩は、6時(遅っ)に出発!!
でも、まだ明るいし涼しいからお散歩にはよい時間帯でした

080615-2.jpg
ディノもラプも超元気
ディノは昨日と違い、今日はちゃんとディスクをキャッチしてました。

ディノはフリスビーが好きなのに、母が下手では申し訳ないので、
今月29日にN.P.A主催のディスクセミナーなるものに参加しようと思っています。
しっかり学んで来まーす


暑くなったら、小川(?)で体を冷やします
この後、伏せちゃいました。。。
080615-3.jpg



お散歩中、声を掛けてくれたおじ様に
「ファンタジーな顔しているね」と言われたディノ・・・・・・
ファンタジーでどんな顔だ???
褒められていないのはわかる(笑)
080615-1.jpg
Dino「I am Fantasy Face???」
カフェでのんびり
今日はとっても暑かった~
朝の散歩では、ディノはバテバテ・・・
ディスクを投げても、追いかけるけどキャッチ出来ないというより
キャッチする気が全く無く、やる気ナッシング
小さい頃から、暑さにはほんと弱かったけど、
暑さに強くなる方法はあるのかしら???


お昼はお友達の凛ちゃんとカフェへ
080614-3.jpg
MIXの凛ちゃんは1才のかわいい女の子


サービスのワンコメニューも半分ずつ
080614-1.jpg
Dino「涼しくって、おいしいもの食べれて最高っす」


080614-2.jpg
凛ちゃん「早く食べたいでーす


ペットショップにある体重計で計ったら、
体重が16.4kgに減っちゃっていました
17kgになったと喜んでいたのに・・・
でも、暑さに弱いディノさんの為に現状維持がいいかな~。




いつもと違う?
アジ仲間のハレル家から、たくさんの写真をいただきました。
いつも私が撮っているディノとは違う表情が素敵


080612-1.jpg
一番のお気に入り写真
とても優しそうな犬に見える(笑)

080612-3.jpg
こう見ると女の子っぽい?

080612-4.jpg
ディノの得意芸「あご」

080612-2.jpg
ディノを激写している母


ハレル家さま、たくさんの写真ありがとうございました。
これからも期待してま~す
コーギー尻完成!
普段は家でシャンプーをしているディノですが、
たまーにトリミングサロンでシャンプーしてもらいます

080608-1.jpg
白いところが、真っ白になってサッラサラ


お尻もこの通り!
コーギー風のお尻にカットしてもらいました
これでオ○ッコがつかないようになるといいんだけど。。。
080608-2.jpg
お尻と記念撮影してくれたのは、MIXのかるちゃん


080608-3.jpg
全体的にすっきりして、お美しいですよディノさん

トリミングサロンでは、私が帰ってしまったら大人しかったらしい???
爪やパットの毛を切ってもらっているときは、
トリマーさんの顔をペロペロしてたんだって!もう!!


アジコン6・7
第19回くきざきアジリティーコンペに初参加してきました
雨でアジ練の中止が続き、練習不足&かなり久し振りの大会参加だったので、
私はかなりドキドキしていたのですが・・・
ディノは緊張するはずもなく、テンションすごい高かったです。
結果はさておき一緒に参加した仲間達を紹介しまーす!

080607-1.jpg
いつもアジリティの教室で一緒に頑張っています

080607-3.jpg
ハレル君(T.プードル)&まなちゃん(ボーダーコリー)

080607-2.jpg
ダックスのティオちゃん&ガッシュ君

080607-4.jpg
ボーダーコリーのイギーちゃん&リーフちゃん

一緒に参加する仲間がいるって、ほんと楽しい
応援したり、応援してもらったり・・・
不安な大会でも、心強い存在です♪

080607-5.jpg
力尽きる2匹
すごい暑かったもんね。。。


気になる結果は・・・
あんまり大きい声では言えませんが
サブノービス、ノービス1、ノービス2、ノービスAG
ぜーんぶ失格(ギャー
バーを落とすは逆跳びするは、トンネルに吸い込まれるは
ま~色々ありましたが、いいんです。
ディノも私も楽しかったからね
知らない方々からも「楽しそうだったね~」といっぱい褒めて(?)もらいました(笑)
また次回、頑張るぞー!!

080607-7.jpg
母「楽しかった?」

080607-8.jpg
Dino「はーい


☆おまけ☆
080607-6.jpg
モヒカン・ハレル王子

誕生日会
誕生日の夜、いつもディノをかわいがってくれる会社の後輩と一緒に
”KOMAICHI”でお祝いをしました

080605-2.jpg
まだまだケーキはお預け中のかわいそうなディノ
Dino「いつになったら食べれるデスカー?」


やっと!!この瞬間がやってキターーー
080605-4.jpg
ディノが食べている様子は、動きが早過ぎてブレブレ
あっという間に完食でした!


080605-5.jpg
Rapu「あたち、これだけ?嘘でしょ?」


プレゼントもいただきました
080605-3.jpg
このオレンジのおもちゃは・・・・・・

080605-1.jpg
偶然、色違いもいただき済み
ウェットスーツの素材で出来た、水に浮くおもちゃなんだって。
これは、泳ぎを特訓しなさい!ということねプレッシャーだゎ。。。

祝☆3歳
今日はディノの3回目のバースデー
箱の中身も解禁でーす
0806041.jpg
HAPPY BIRTHDAY DINO


お友達もお祝いしてくれました
0806042.jpg
ケーキはキアッケレカーニさんの馬肉ミートローフケーキ
ワンコ用のケーキは、お腹の弱いディノにはどうかな・・・と思って
お肉のケーキにしてみました。
とってもおいしそうで&お値段もGood




3年前の今頃・・・
この写真のディノと出会いました。
Baby Dino

まあるい体と綺麗なマール模様、かわいい尻尾が気に入りました
DC0002.jpg
DC0003.jpg


一ケ月後にブリーダーさんの所へ見学に行って、
初めて会った時は、抱っこしたらピヨピヨ鳴いていたんだよね
私の手をいっぱいペロペロなめてくれました。
生後50日でうちに来てから今日まで、長いようでほんとに早かった!!
080604-1.jpg

ぬいぐるみのようにかわいかったな~
080604-2.jpg

3才になっても健康でみんなにかわいがってもらえるディノでいてね!
運動神経のいいディノとスポーツが苦手な私・・・
ディノの足を引っ張らないよう、私も頑張ります


箱の中身は・・・
ディノに宅急便が届きました
080603-1.jpg
Dino「中身は何だ???」

080603-2.jpg
「何だ?何だ?」

080603-3.jpg
「これが、邪魔ー!」

080603-4.jpg
「何だ、これ

080603-5.jpg
「はっぴばーすでーって書いてあるよ」

080603-6.jpg
「でも・・・明日までお預けなんだって、残念


箱の中身は、お楽しみに!
明日はきっといい事があるよ、ディノ
080603-7.jpg
Dino「明日まで、我慢しまっす!!」
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

