*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
今年を振り返って
今年は、かなりさぼり気味で消滅寸前のディノブログでしたが・・・
エクストリーム最終予選のことは、記録の為に書いておこうと思います。

最終予選@清里が開催されたのは、もう3ヶ月も前の9月ksi
今年参加した予選会で、1回も80cmのビッグバーを成功出来ていなかったので、
久しぶりに前日の練習会から参加しました
121230-3.jpg
決勝へのラストチャンスに向けてがんばるのだ~@練習会

121230-2.jpg
はりきり過ぎて、マウンテンで顎を擦り剥いたディノ

121230-1.jpg
応援隊長のラプ

続きを読む

安曇野を楽しむ!
エク予選の夜は、ロッジ「さかい」さんに泊まって翌日は朝から川へ♪
水は冷たかったけど、きれいな川で遊ぶことが出来て、
ディノもラプも気持ち良さそうでした~
120723-1.jpg

120723-5.jpg
決して泳がない2人は、ちゃぷちゃぷ水遊びが専門ですが…(笑)

続きを読む

EXTREME信越北陸地区大会@安曇野
もう1ヶ月も前のことになってしまいますが…
7月22日は、エクの予選で安曇野まで行って来ました
120722-2.jpg
素敵な芝生&曇っていてラッキー!(時々、小雨


でも、結果は見事に撃沈。。。
120722-1.jpg
今回もこれ(ビッグバー)に泣かされました~
今年は、1回も跳べていないよ・・・。
トンネル抜けたら母の方に戻って来てしまって、タイムも伸びずでした。


タイム27.62秒 + 加算P 3 ・・・・・ 合計タイム 30.62秒
46位 / 88頭中
120722-3.jpg
ちょっとがっかりな結果でしたが、
残りの予選も1回を残すのみ!!ディノーッ、がんばろうよ~!!

相良サンビ~チ
エクの翌日は、海でリフレッシュ
3年振りの御前崎の綺麗なビーチで水遊びするのを楽しみにしていたんです♪
120610-1.jpg
プールは怖いけど、海だとテンション上がってダイブ!
120610-4.jpg
ひゃっほーい
120610-2.jpg
こちらのお二人さんは、波が怖いよ~

続きを読む

EXTREME中部地区大会@御前崎
9日(土)は、静岡県御前崎市の”マリンパーク御前崎”で
エクストリーム中部地区大会が行われました。

朝、会場に到着すると「中止!?」と思うほどの雨とすごい強風・・・
しばらく車内で待機していると、1時間以上遅れての開催となりました。
3時間半かけて行って、中止や延期にならなくて良かった

練習走行では降っていた雨も、いつの間にかこんなお天気に!
120609-3.jpg
でも、風は一日中ビュービューでした


そして、本番

マウンテン後70cmバー→ハイウェイを拒否
練習走行時、雨で濡れていたせいでハイウェイから2回落下しちゃったから、
怖くなったのかも。。。
フラッグも後半、水溜まりになっていたからか抜けてしまった
もう1回やり直したけどダメだったから、そのまま続けてしまい不通過。。。
母、諦めるの早かったかな。
今回の結果は、失格でした。

120609-1.jpg
Dino「私はお嬢様なので、雨でぐちゃぐちゃは嫌なんですのよ~」←嘘

120609-2.jpg
「こうなったら滋賀は行けないけど、安曇野行きますか!?ディノ嬢!!
と信越北陸大会の参加を決意した、母でした。
ディノ、その顔はあんまりノリ気じゃないの?
次回は、頑張ろうよ~

時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

