*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プレゼントいっぱい
遅ればれながら、ディノに誕生日のプレゼント
季節がらプレゼントが健康診断や血液検査になりがちなディノですが…(笑)
前から気になっていたベッドを買いました~。
いつもラプのベッドに小さく丸まって寝ていたもんね
130722-6.jpg
これなら、3人でも寝れる!?

130722-5.jpg
Rapu&Quill「たまには貸してよね

130722-7.jpg
Dino「このベッドは私のものよ!これで、のびのび寝れる~

こちらのベッド、コストコで4000円弱でした


ディノさん、他にもこんなプレゼントももらいましたよ。
130722-2.jpg
同僚のMさんからはクールバンダナ&おやつ

130722-1.jpg
暑い日はこれを付けて出掛けようね!


REIさんからはニャー太(猫のおもちゃ)…この子で一体何代目???
大好きな猫にディノもこの笑顔
130722-12.jpg
Newニャー太君、笑いながら尻尾を使って回転します。
ディノが興奮して、ブンブン振り回したり、かじったりした結果…

現在のニャー太君はこんなことに
130722-8.jpg
顔の皮を剥がされ、断尾されちゃいました
これでもディノは、ニャー太をとっても大切にしているんですよ~。

130722-9.jpg
Dino「子供のようにかわいい5代目&6代目です。ばっちいなんて、言わないでね」

130722-3.jpg
Rapu「ディノは、8歳になってもお子ちゃまね

130722-4.jpg
こちらもREIさんからもらいました~。
ラプ姉さんからもお礼を…

130722-13.jpg
素敵なプレゼントに大喜びのディノでした
Dino&母「ありがとうございました!!」



8歳になりました
ディノは今日、8歳の誕生日を迎えました
1306042.jpg
Happy Happy Birthday DINO
ラティスママがプレゼントしてくれた、豪華なケーキでお祝い
ディノもおいしそうなケーキを前に嬉しそうな顔♪

ディノと過ごしてきたこの8年は、ほんとに楽しくてあっと言う間だったな~。
8歳の一年もどんな年になるのか楽しみだね!
1306043.jpg
この一年もケガや病気をしませんように

1306044.jpg
クーちゃんもお祝いに駆けつけてくれて、みんなでケーキをいただきました


ディノの最近のブームは、お散歩コースでの鴨探し
いつまでもお子ちゃまで食いしん坊なディノですが、
これからもどうぞよろしくお願いします!!
1306045.jpg  1306046.jpg
Dino LOVE

ひとり雪オフ
今日は福井県勝山でAUSSIE A GO GO!の雪上オフ会が開催されていたようです。
オフ会は不参加でしたが、ディノの住む神奈川県にも雪が降りましたよ~
130114-6.jpg
雪大好きなディノと母は雪が積もっていく様子をワクワクしながら眺めておりました♪

これが仕事の日だったら最悪ですが、休みの日に雪なんてラッキーです
寂しいですが、やっちゃいました~ひとり雪オフ
130114-2.jpg
オフ会じゃないか・・・正しくはひとり雪遊び

続きを読む

笑顔の訳
ディノ、すごーく嬉しそう
120623-6.jpg
なぜかと言うと・・・・・・
誕生日プレゼントにNEWニャー太をもらったから!!
Mちゃん、ありがとうです


真っ白だった3代目ニャー太は、この通りバッチくなっちゃっていたもんね。。。
120623-1.jpg
4代目は、アメリカンショートヘアなんだって
『大事に可愛がります! by Dino』


120623-7.jpg
持ち運び出来るシャワーとオオカミのおもちゃもREIさんにもらいました~。
シャワーは、海やアジ練に行った時に活躍しそう

120623-8.jpg
オオカミ君は、すでにディノの超お気に入りおもちゃとなっております。
ありがとうでーす

120623-9.jpg
『オオカミ君は、誰にも渡さないよ! by Dino』


母からのささやかなプレゼントは、ヒマラヤ チーズスティック
120623-2.jpg
健康一番
120623-3.jpg
何と言っても、健康が一番だもんね。

120623-4.jpg

120623-5.jpg
チーズスティックは、思ったほどがっつきませんでしたが、
ガムなので、ゆっくり味わって食べるらしいです
この後、タオルの中に隠していました(笑)


ラッキーセブンの年・・・ディノにいっぱい良い事ありそうな予感!?がするね~♪
happy birthday DINO
120604-2.jpg
ディノ、7才の誕生日を迎えました~

もう7才なんて、信じられませんが・・・
これからもずっと、元気なディノでいてね。

120604-1.jpg
お祝いのケーキは、TARLUMのフルーツケーキ

120604-3.jpg
7年前、まだ目の開いていないディノをうちの子にしようと決めた、
あの時の勘は、間違っていなかったと確信しています!

ディノ・・・あの時出会ってくれて、ありがとう
元気に7才を迎えてくれて、ありがとう。
まだまだお転婆娘(もう娘じゃなくて、お転婆おばちゃん?!)だけど、
いい子に育ってくれて、ありがとうね。
母の自慢の娘ですよ~。(やっぱり、娘でいいよね

120604-4.jpg
HAPPY 7th BIRTHDAY
ほんとに、おめでとう

7才の一年も一緒に楽しく過ごそうね!!
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

