fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
大切なお友達
ディノの大切な大切なボーイフレンド・・・
オゥシーのム~ス君が1月28日、虹の橋に旅立ってしまいました。
130203-1.jpg
Photo by K-sukepapa

突然のお別れに、心にポッカリ穴があいたような・・・
悲しく寂しい気持ちが今も続いています。

ム~ス君に初めて会ったのは、もう5年以上前のドッグショーの会場だったかな。
それから、スーパードッグカーニバルの会場で会ったり・・・
OPDESのアジリティ競技会で会ったり・・・
オゥシーオフ会で一緒に遊んだり・・・
ム~ス君を見つけるとディノも嬉しそうに駆け寄っていました。


優しいム~ス君のことがディノも母も大好きでした。
120331-3[1]
同じ犬舎出身ということもあり、どことなく似ている2人。
きれいでかっこいいム~ス君にディノが似ているなんて、嬉しかったな~。


130203-2.jpg
ム~ス君もディノの事を気に入ってくれて、
オフ会ではマッシュ君と微妙な三角関係も勃発!?
一緒に遊んで走って、楽しそうな姿がビデオに残っています。


110626-6[1]
ム~ス君に出会えて、ディノも母も幸せでした・・・
ム~ス君のことをずっとずっと忘れません。

どうか安らかに眠ってくださいね。
ム~ス君、たくさんの素敵な笑顔をありがとう。

スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

悲しいね~
寂しいね、
ディノちゃんはきっと全部わかってると思う。
ディノちゃんには見えるように、これからもディノちゃんのところに遊びにきてくれると思うなぁ。
ム~スくん、安らかに。
まっしゅぱぱさん~

もうム~ス君に会えないなんて、まだ信じられません。
とても寂しいですね。
び~だま。さん~

ディノはわかっているのでしょうか。。。
アジやオフ会会場でム~ス君を探すかもしれません。
ディノのところに遊びに来てくれたら嬉しいですね。
ムースの事ブログにありがとう。
お花ありがとうございますm(_ _)m
皆さんからお悔やみ言葉やお花を頂きムースも喜んでます。
何度も読み返してコメントが書けなくて……。

ディノちゃん大好きだったムース、競技中挨拶に行ったり、乗っかって怒られたり仲良くしてくれてありがとう。
まだまだ寂しくて泣いてばかりですが、ピースのお陰で助けられてます。

お花をみて皆さんから可愛がられてたムースは幸せ者です。
ディノ母さんディノちゃんありがとう。
これからはヤンチャピースを宜しくね(*^_^*)
ムピムピ~ママさん

コメントありがとうございました。
ブログに書こうか迷ったんですが、私とディノにとって
ム~ス君はオゥシー仲間の中でも特別な存在でした。アジの競技中ディノを探してくれていたム~ス君…懐かしいですね。

ム~ス君の大きな存在をなくされたママさんの悲しみは私の想像を超えていますが、
どうか少しずつ悲しみが癒えることを願っています。

妹のピ~スちゃんもお兄さんが急にいなくなって、寂しいでしょうね。
お花に囲まれて眠っていたム~ス君の写真を見ても、
また秋が瀬で会えるような、そんな気がしてなりません。

ム~ス君のことを心から想っています。

ディノの母
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる